90English、英語力ゼロからの「オンライン留学プラン」

 英語学習の習慣化で人生を変える「90 English」を提供する90は、Camblyが提供するネイティブ講師とのオンライン英会話サービス「Cambly(キャンブリー)」と提携を開始する。

教育・受験 その他
オンライン留学プランリリース
  • オンライン留学プランリリース
  • オンライン留学プランの詳細

 英語学習の習慣化で人生を変える「90 English」を提供する90は、Camblyが提供するネイティブ講師とのオンライン英会話サービス「Cambly(キャンブリー)」と提携を開始する。

 90 Englishは、「習慣化で、人生を変える。」をミッションに掲げており、日本人バイリンガルコーチが英語学習を徹底サポートするオンラインコーチングスクール。週3回の英会話レッスンだけでなく、自習コーチングや添削指導、英語学習を習慣化することをとにかく追求したコンテンツが用意されており、習慣化に特化した独自のプログラムとなっているという。

 また、パーソナルコーチ全員が日本人のバイリンガル講師。専任コーチが英会話レッスンだけでなく、自習相談や質疑応答までサポートする。レッスン以外の時間は、チャット上でいつでも質問や相談が可能。さらに、LINEを使ってレッスンや面談を行うため、ベッドの上で寝転びながらでも、外で散歩しながらでも、スキマ時間を使って参加することができるとしている。

 Camblyは、いつでもワンタッチでネイティブ講師とマンツーマンレッスンが受けられるオンライン英会話サービス。世界150か国以上、100万人を超える英語学習者が利用している。英語圏のネイティブスピーカーが1万人以上在籍しており、24時間365日「予約なし」ですぐにレッスンを受けることが可能。また、レッスンの自動録画機能等、効果的かつ継続して英会話練習に取り組めるサービスを提供している。

 今回の提携により、「学習後のアウトプットの機会を日本国内でつくるのが難しい」という卒業生の要望に応えるため、既存の英語コーチングプランをさらに強化し、より実践的な英会話の習得をサポートするオンライン留学プラン」を用意した。

《いろは》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top