advertisement
サイバーエージェント(オンラインビデオ総研)と慶應義塾大学(湘南藤沢キャンパス 熊坂賢次研究室)は19日、動画広告領域において共同研究を開始したことを発表した。産学連携により、ターゲットにリーチする動画広告配信の実用化を目指す。
偽・誤情報を見聞きした4人に1人が何らかの形で情報を拡散し…
2025年12月から2026年1月にかけて、J SPORTSが学生スポーツを…
Yahoo!きっずは、子供たちの検索動向をまとめた「検索ランキ…
JR東日本は2025年12月17日から2026年3月31日まで、タイアップ…
ベネッセマナビジョンは2025年12月5日、高校3年生・高卒生対…
北海道大学のブランド商品を販売する「北海道大学フェア」が2…
静岡県静岡市にある私立中高一貫校の常葉大学附属橘高等学校…