advertisement
サイバーエージェント(オンラインビデオ総研)と慶應義塾大学(湘南藤沢キャンパス 熊坂賢次研究室)は19日、動画広告領域において共同研究を開始したことを発表した。産学連携により、ターゲットにリーチする動画広告配信の実用化を目指す。
西松屋チェーンは、世の中の子供への一層のサポートが期待さ…
コクヨと学びエイドは、勉強ノートまとめアプリ「Clearnote」…
マイナビは2025年3月15日、16日、全国の高校生を対象にしたビ…
明治学院大学は2025年4月より、特設展示「万博―未来を運ぶ祭…
慶應義塾大学は2025年4月10日、国内外の社会課題解決や新産業…
北海道大学のブランド商品を販売する「北海道大学フェア」が2…
LINEみらい財団は2025年4月14日、GIGAスクール端末を用いた情…