「受験サプリ」などを運営するリクルートマーケティングパートナーズは12月1日、教育とテクノロジーの融合や子どもの教育環境格差についての分析・研究、未来への提言を行う調査研究機関「リクルート次世代教育研究院」の設立を発表した。
Amazonは2024年2月26日、FireキッズモデルやFireキッズプロを…
スタディサプリ進路は2024年3月15日、高校3年生を対象に実施…
リクルートマーケティングパートナーズは9月8日、高校生の進…
エクスペリアンジャパンは6月23日、同社が提供するメール配信…
文部科学省はコロナ禍の休校期間中に立ち上げた学習支援ポー…
イー・ラーニング研究所は2024年3月26日、「NEXT GIGAと子ど…
イード・アワード2024「プログラミング教室」で最優秀賞を獲…
明治大学付属中野中学校は2024年3月25日、2025年度(令和7年…