advertisement
ソフトバンク コマース&サービスは、毎日の習慣を作る子ども向けスマートウォッチ「OCTOPUS(オクトパス)」を9月15日より販売開始する。「ご飯」「歯みがき」といった習慣付けたいイベントをスケジュールに設定すると、時間になったらお知らせする。
文部科学省と日本学生支援機構は2025年10月2日、「トビタテ!…
京都大学基礎物理学研究所と理化学研究所数理創造研究センタ…
2026年度(令和8年度)の大学入学共通テストは、Web出願の導…
Crimson Education Japanは2026年1月18日、「海外進学EXPO 20…
JR東日本水戸支社は2026年2月14日、子供連れ専用車両でアクア…
ベビーカレンダーは2025年12月9日、2025年に生まれた赤ちゃん…
関西大学は2025年11月26日 同大の総合情報学部 瀬島吉裕教授…
新年度を迎え、新たにパソコンを購入したり、設定を見直した…