advertisement
ソフトバンク コマース&サービスは、毎日の習慣を作る子ども向けスマートウォッチ「OCTOPUS(オクトパス)」を9月15日より販売開始する。「ご飯」「歯みがき」といった習慣付けたいイベントをスケジュールに設定すると、時間になったらお知らせする。
文部科学省と日本学生支援機構は2025年10月2日、「トビタテ!…
京都大学基礎物理学研究所と理化学研究所数理創造研究センタ…
Googleは2025年12月1日、サンタの旅を追跡できる特設サイト「…
イオンは2025年12月5日から2026年1月7日まで、全国約7,600か…
厚生労働省は2025年12月5日、第48週(11月24日~30日)のイン…
関西大学は2025年11月26日 同大の総合情報学部 瀬島吉裕教授…
新年度を迎え、新たにパソコンを購入したり、設定を見直した…