advertisement
ソフトバンク コマース&サービスは、毎日の習慣を作る子ども向けスマートウォッチ「OCTOPUS(オクトパス)」を9月15日より販売開始する。「ご飯」「歯みがき」といった習慣付けたいイベントをスケジュールに設定すると、時間になったらお知らせする。
文部科学省と日本学生支援機構は2025年10月2日、「トビタテ!…
京都大学基礎物理学研究所と理化学研究所数理創造研究センタ…
アローズは、ひとり親家庭・非課税世帯の子供たちを対象に同…
厚生労働省は2025年12月12日、第49週(12月1日~7日)のイン…
文響社は、東芝ライフスタイルと共同で、小学生向け啓発冊子…
新年度を迎え、新たにパソコンを購入したり、設定を見直した…