ソフトバンク コマース&サービスは、毎日の習慣を作る子ども向けスマートウォッチ「OCTOPUS(オクトパス)」を9月15日より販売開始する。「ご飯」「歯みがき」といった習慣付けたいイベントをスケジュールに設定すると、時間になったらお知らせする。
タカノフーズは2025年4月12日、茨城県笠間市にある水戸第3工…
セイコーウオッチは、2025年2月7日にセイコーセレクションか…
大学入試センターは2025年3月18日、2026年(令和8年)1月実施…
ブロードマインドは2025年3月27日、東京都渋谷区で親子向けの…
3月21日はランドセルの日。ランドセルメーカーの土屋鞄製造所…
ベネッセコーポレーションは2025年3月から、「子どもと青少年…
学習塾「創英ゼミナール」を運営する創英コーポレーションは2…
ゲームを教育に活用することが注目されている。マイクラ教育…