advertisement
キヤノンマーケティングジャパンは2022年11月14日、「子どもと家族の写真に関する調査」結果を公表した。11月20日の家族の日に向けて実施した調査で、7割のパパ・ママが「写真で撮り逃した瞬間」があると後悔していることがわかった。
キヤノンが運営するWebサイト「キヤノンサイエンスラボ・キッ…
中高生の約7割が日常的な疲労を抱え、スマートフォンの長時間…
クリエイター向けモニターシリーズを展開するBenQは、「イラ…
ベンキュージャパンは2023年6月6日、BenQ独自のソフトウェアE…
学研ホールディングスのグループ会社であるGakkenが運営する…
発達凸凹の子供向け完全オーダーメイド授業を展開するGifted …
東京都は2025年6月6日、水痘(水ぼうそう)の患者報告数が第2…
京都大学の西岡大輔 医学研究科特定准教授らの研究グループは…