advertisement
キヤノンマーケティングジャパンは2022年11月14日、「子どもと家族の写真に関する調査」結果を公表した。11月20日の家族の日に向けて実施した調査で、7割のパパ・ママが「写真で撮り逃した瞬間」があると後悔していることがわかった。
キヤノンが運営するWebサイト「キヤノンサイエンスラボ・キッ…
中高生の約7割が日常的な疲労を抱え、スマートフォンの長時間…
クリエイター向けモニターシリーズを展開するBenQは、「イラ…
ベンキュージャパンは2023年6月6日、BenQ独自のソフトウェアE…
プロセミが運営するオンラインサロン「お母さんの学校」は202…
発達凸凹の子供向け完全オーダーメイド授業を展開するGifted …
東京都教育委員会は2025年6月12日、2026年度(令和8年度)東…
東京都は2025年6月6日、水痘(水ぼうそう)の患者報告数が第2…
SHiROは2025年6月13日、長期インターンを経験した大学4年生対…