advertisement
東京工科大学は2024年5月14日、2024年度の新入生を対象に実施したSNSなどコミュニケーションツールの利用実態調査の結果を公表した。1位は10年不動の「LINE」で利用率99.2%。「Instagram」は9年連続増で3位、微減に転じた2位「X」とは僅差だった。
with tが運営する「女子高生ラボ」は2025年12月1日、全国の現…
イオンは2025年12月5日から2026年1月7日まで、全国約7,600か…
ニフティが運営する子供向けサイト「ニフティキッズ」は、小…
学園祭シーズンを迎え、週末ごとに多くの大学で学園祭が企画…
人気YouTuber「いだちゃんねる」が、返済不要の「いだ奨学金…
関西大学は2025年11月26日 同大の総合情報学部 瀬島吉裕教授…