日本の大学受験指導の最前線を走り続けてきた河合塾が、新しいブランド「河合塾SINKA(シンカ)」をローンチした。この新しいブランドの責任者を務める河合塾執行役員兼進学教育事業本部長・近藤修司氏に、開発の背景や新しい学びのスタイル、そして今後のビジョンについても語ってもらった。
大学入学共通テストの試験本番が近づく中、河合塾の大学入試…
イオンは2025年12月5日から2026年1月7日まで、全国約7,600か…
ベネッセマナビジョンは2025年12月5日、高校3年生・高卒生対…
北海道教育委員会は2025年12月5日、2026年度(令和8年度)公…
花まるグループは2026年4月より、あそびを通して子供の「考え…
大学通信は2025年12月4日、学習塾が勧める中高一貫校ランキン…
大学入学共通テストが約1か月後に迫っている。緊張感が高まる…