advertisement
Z世代は大学選びにおいて、ネームバリューや偏差値よりも「自分らしさ」や「大学での人間関係」を重視している傾向にあることが、Z世代向けの企画を手がける「僕と私と」による意識結果で明らかになった。判断材料にはSNSの発信を活用している傾向も見られる。
千葉県船橋市に所在するSEiRYO学園が、子供をもつ保護者を対…
個別指導学院フリーステップは、2026年1月および2月に、全国…
2025年度の大学入学者の53.6%が「総合型選抜」または「学校…
LINEヤフーは2025年12月5日、全国SNSカウンセリング協議会、…
ベネッセマナビジョンは2025年12月5日、高校3年生・高卒生対…
ガクシーはクラウドローンと共同で、高校3年生の保護者向けオ…