advertisement
Z世代は大学選びにおいて、ネームバリューや偏差値よりも「自分らしさ」や「大学での人間関係」を重視している傾向にあることが、Z世代向けの企画を手がける「僕と私と」による意識結果で明らかになった。判断材料にはSNSの発信を活用している傾向も見られる。
JSコーポレーションが毎月公表している「大学人気ランキング…
イオンは2025年12月5日から2026年1月7日まで、全国約7,600か…
2025年度の大学入学者の53.6%が「総合型選抜」または「学校…
with tが運営する「女子高生ラボ」は2025年12月1日、全国の現…
ベネッセマナビジョンは2025年12月5日、高校3年生・高卒生対…
ガクシーはクラウドローンと共同で、高校3年生の保護者向けオ…
北海道教育委員会は2025年12月5日、2026年度(令和8年度)公…