【中学受験2014】浜学園 関西上位校偏差値<2013年結果>

教育・受験 学校・塾・予備校

浜学園 男子 2013年度入試結果偏差値
  • 浜学園 男子 2013年度入試結果偏差値
  • 浜学園 女子 2013年度入試結果偏差値
 9年連続で灘中学校に国内最多の合格者を出しており、兵庫県、大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、愛知県、和歌山県、岡山県、神奈川県の2府、7県で教室を展開している浜学園より、2013年結果偏差値の提供を受けた。

 男子女子別に、偏差値55以上の学校名・偏差値(合格率80%)・入試型を、偏差値順にまとめ、「浜学園 男子 2013年度入試結果偏差値」として公開した。なお、共学校について(男子)もしくは(女子)と記してあるものは男女別の偏差値、何も記してないものは男女共通の偏差値としている。

 男子の偏差値を見ると、灘中、洛南高附属中が64ともっとも高く、海陽中、開成中、東大寺学園中が続いた。女子の偏差値では、洛南高附属中がもっとも高く、神戸女学院中、白陵中が続いた。

 浜学園では、小学1年生から5年生までを対象とした学力診断無料オープンテストを6月15日と16日に実施する。塾外生対象の同テストは無料で実施されるため、中学受験をするしないに関わらず、現在の学力を点検するよう呼びかけている。

【PR】リセマム姉妹サイト塾探し.comで【灘中合格日本一の浜学園】資料請求

《湯浅大資》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)