ベネッセ×LINE、赤ちゃんからママへ…世界にひとつのシールプレゼント

デジタル生活 保護者

こどもちゃれんじ「LINEでつぶ豆」キャンペーン
  • こどもちゃれんじ「LINEでつぶ豆」キャンペーン
  • 参加方法
 ベネッセコーポレーションは、幼児向け教育ブランド「こどもちゃれんじ」の0~1歳の子どもを持つママを応援する企画として、LINEと連動して子どもの写真がLINEのつぶやきに、さらにオリジナルフォトシールになる「LINEでつぶ豆」キャンペーンを展開する。

 「LINEでつぶ豆」キャンペーンは、「こどもちゃれんじ」が0~1歳の子どもを持つママを応援する企画として実施する「おやこそろってえがおがいいね!」キャンペーンの一環として行われるもの。こどもちゃれんじのLINE公式アカウントに0~1歳の子どもの写真を送ると、「笑ってるママ大好き!」「ママは『てんさい!』っていいすぎです」など、1,000種類の楽しいつぶやきから自動生成された「ベビーのつぶ豆フォト」がLINEのタイムラインに戻ってくる。

 さらに、気に入った6種類のつぶ豆フォトをLINE上で集めて応募すると、つぶ豆フォトがオリジナルシールになった6枚の「ベビーつぶ豆シールセット」が応募者全員に無料でプレゼントされる。かわいい我が子のLINEのつぶやきに癒されたり、ママ友同士でつぶやきを共有して盛り上がるなど楽しい時間を過ごせるだけでなく、子どもから世界でひとつのシールのプレゼントが贈られてくる嬉しいキャンペーンだ。

 対象は、0~1歳(2014年4月2日~2016年4月1日)生まれの子どもを持つ保護者。無料でき、キャンペーンの実施期間は10月9日~2016年1月14日までとなっている。キャンペーンの詳細、こどもちゃれんじ公式アカウントへの友達申請方法は専用Webサイトで確認できる。
《畑山望》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)