三越伊勢丹ホールディングスとイードは、12月より、百貨店のウェブメディアへの積極的な対応を目的とした総合サービスを共同で展開するため、新合弁会社「ファッションヘッドライン」を設立した。
クリスマス衣装の「ちいかわ」たちが、池袋PARCOをジャック!
はじめてのデジタル学習キット「Osmo(オズモ)」を販売するT…
東京大学メタバース工学部は2024年3月20日、ジュニア講座「メ…
ハローキティ×GUのコラボアイテムが、2024年1月1日販売開始予定…
サッポロ不動産開発は2024年5月9日より、子育てママパパ向け…
埼玉県の映像産業拠点施設「彩の国ビジュアルプラザ」や「川…
個別指導の学習塾・明光義塾を展開する明光ネットワークジャ…