三越伊勢丹ホールディングスとイードは、12月より、百貨店のウェブメディアへの積極的な対応を目的とした総合サービスを共同で展開するため、新合弁会社「ファッションヘッドライン」を設立した。
クリスマス衣装の「ちいかわ」たちが、池袋PARCOをジャック!
はじめてのデジタル学習キット「Osmo(オズモ)」を販売するT…
東京大学メタバース工学部は2024年3月20日、ジュニア講座「メ…
ハローキティ×GUのコラボアイテムが、2024年1月1日販売開始予定…
4月15日OpenAIの日本オフィス開設が発表された。既に報道されて…
楽天ブックスは2024年4月27日からの「こどもの読書週間」に先…
笹川スポーツ財団は2024年5月21日、セミナー「誰が子どものス…