三越伊勢丹ホールディングスとイードは、12月より、百貨店のウェブメディアへの積極的な対応を目的とした総合サービスを共同で展開するため、新合弁会社「ファッションヘッドライン」を設立した。
クリスマス衣装の「ちいかわ」たちが、池袋PARCOをジャック!
はじめてのデジタル学習キット「Osmo(オズモ)」を販売するT…
東京大学メタバース工学部は2024年3月20日、ジュニア講座「メ…
ハローキティ×GUのコラボアイテムが、2024年1月1日販売開始予定…
4月15日OpenAIの日本オフィス開設が発表された。既に報道されて…
サンエックス発の人気キャラクター『すみっコぐらし』が初めて…
北海道教育委員会は2024年4月16日、2023年度(令和5年度)道…