若者の「大人への進化」をサポートする資生堂の男性用化粧品ブランド「uno(ウーノ)」は、就活準備中の学生応援サイト「マイナビ学生の窓口」と連携し、一般企業の新卒採用面接官645人を対象に「男子就活生の髪型調査」を実施。印象の良い髪型、良くない髪型を発表した。
大学通信は2024年2月、専門職別の2023年就職者数ランキングを…
朝日新聞出版は2024年4月19日、AERAムック「大学ランキング20…
京都大学理学研究科附属天文台と花山星空ネットワークは2024…
東京大学メタバース工学部とポーラ・オルビスホールディング…
スマホを持たせている小・中・高校生の保護者の約2割が、子供…
ブックスタートは、あたたかな絵本のひとときが子供たちのま…