advertisement
若者の「大人への進化」をサポートする資生堂の男性用化粧品ブランド「uno(ウーノ)」は、就活準備中の学生応援サイト「マイナビ学生の窓口」と連携し、一般企業の新卒採用面接官645人を対象に「男子就活生の髪型調査」を実施。印象の良い髪型、良くない髪型を発表した。
マイナビと日本経済新聞社は2025年4月15日、2026年卒学生を対…
就職活動を視野に入れ始めた、あるいは渦中の大学生の皆さん…
明治学院大学は2025年4月より、特設展示「万博―未来を運ぶ祭…
佐賀大学は2024年9月30日、国公立大初の「コスメティックサイ…
社会人1年目に貯蓄した金額の平均は52万円で、前年の49万円か…
コクヨが音声メッセージ機能付きGPS端末「はろここトーク」を…