若者の「大人への進化」をサポートする資生堂の男性用化粧品ブランド「uno(ウーノ)」は、就活準備中の学生応援サイト「マイナビ学生の窓口」と連携し、一般企業の新卒採用面接官645人を対象に「男子就活生の髪型調査」を実施。印象の良い髪型、良くない髪型を発表した。
大学通信は2024年2月、専門職別の2023年就職者数ランキングを…
朝日新聞出版は2024年4月19日、AERAムック「大学ランキング20…
東京都は「未来の東京」戦略推進事業として、都内在住・在勤…
東京大学メタバース工学部とポーラ・オルビスホールディング…
akippaは、2024年のゴールデンウィーク期間(4月27日~5月6日)…
大学の学費が値上がり傾向にある。日本学生支援機構(JASSO)…