advertisement
GfKは世界17か国の15歳以上の消費者に「時間」と「お金」、「所有」と「体験」のどちらを重視しているか、インターネットユーザー調査を実施。世界ではお金より時間を重視している人が31%でお金を重視する人の3倍を超えた。日本では時間とお金は同程度という結果に。
NEXERとschola+(スコラプラス)は2025年11月11日から11月25…
日本学生支援機構(JASSO)は2025年12月9日、青森県東方沖を…
お茶の水女子大学理系女性育成啓発研究所は2026年1月11日、中…
帝国データバンクは2025年12月9日、「2025年冬季賞与の動向調…
大分県教育委員会は2025年12月5日、県立高校の2026年度(令和…
ウェザーニューズは、2025年12月14日ごろに極大を迎える三大…