No Companyは、Z世代の学生による就職活動時のSNSやWebサイトの活用実態についてアンケート調査を実施し、結果を公開した。就活生は企業のリアルな姿を知るためにSNSで情報収集していることが明らかになった。
大学通信は2024年2月、専門職別の2023年就職者数ランキングを…
朝日新聞出版は2024年4月19日、AERAムック「大学ランキング20…
理化学研究所 計算科学研究センター(R-CCS)は、2024年4月27…
日本テレビ放送網は、東京都港区教育委員会の協力のもと、小…
ブックスタートは、あたたかな絵本のひとときが子供たちのま…
早稲田大学は2024年4月23日、無料音声配信サービスPodcastの…
千代田国際中学校・武蔵野大学附属千代田高等学院は2024年4月…
スマホを持たせている小・中・高校生の保護者の約2割が、子供…