advertisement
No Companyは、Z世代の学生による就職活動時のSNSやWebサイトの活用実態についてアンケート調査を実施し、結果を公開した。就活生は企業のリアルな姿を知るためにSNSで情報収集していることが明らかになった。
2026年卒の高校生の初任給が、前年比105%増の平均20万1,611…
立命館大学は2025年8月6日、北海道日本ハムファイターズ、メ…
中学受験・高校入試の勉強にも役立つ、小・中学生のためのニ…
日本英語検定協会は2025年7月4日、実用英語技能検定(英検)…
先生の働き方改革を応援するラジオ風YouTube番組「TDXラジオ…
進学相談.comは2025年7月28日、私立男子中高一貫校の魅力を語…
夏休みに給食のありがたみを実感する親が95%を超えることが2…