No Companyは、Z世代の学生による就職活動時のSNSやWebサイトの活用実態についてアンケート調査を実施し、結果を公開した。就活生は企業のリアルな姿を知るためにSNSで情報収集していることが明らかになった。
大学通信は2024年2月、専門職別の2023年就職者数ランキングを…
アデコは2024年4月24日、「将来就きたい職業」に関する調査の…
自転車ヘルメットの着用率(着用している、時々着用している…
日本テレビ放送網は、東京都港区教育委員会の協力のもと、小…
ブックスタートは、あたたかな絵本のひとときが子供たちのま…
早稲田大学は2024年4月23日、無料音声配信サービスPodcastの…
柏・松戸・野田・私立中学校7校連絡協議会は2024年5月12日、…
2024年における5月病へのケアについてまとめました。特にポイ…