No Companyは、Z世代の学生による就職活動時のSNSやWebサイトの活用実態についてアンケート調査を実施し、結果を公開した。就活生は企業のリアルな姿を知るためにSNSで情報収集していることが明らかになった。
大学通信は2024年2月、専門職別の2023年就職者数ランキングを…
朝日新聞出版は2024年4月19日、AERAムック「大学ランキング20…
サンシャイン60展望台 てんぼうパークは2024年4月18日、天体…
千葉県は2024年4月1日、県内の若者向けにスマートフォンから…
2024年度(令和6年度)大学入学共通テスト(旧センター試験、…
東京経済大学は2024年4月26日から6月18日、高校生向けにオン…
全国で進学支援を行うリクメディアは、2024年5月~2025年4月…
笹川スポーツ財団は2024年5月21日、セミナー「誰が子どものス…