advertisement
No Companyは、Z世代の学生による就職活動時のSNSやWebサイトの活用実態についてアンケート調査を実施し、結果を公開した。就活生は企業のリアルな姿を知るためにSNSで情報収集していることが明らかになった。
2026年卒の高校生の初任給が、前年比105%増の平均20万1,611…
キャリタスの調査によると、2025年7月1日時点での内定率は87.…
中学受験・高校入試の勉強にも役立つ、小・中学生のためのニ…
日本英語検定協会は2025年7月4日、実用英語技能検定(英検)…
先生の働き方改革を応援するラジオ風YouTube番組「TDXラジオ…
千葉県教育委員会は2025年7月16日、2026年度(令和8年度)千…
NTTドコモのモバイル社会研究所は2025年7月14日、2024年11月…