No Companyは、Z世代の学生による就職活動時のSNSやWebサイトの活用実態についてアンケート調査を実施し、結果を公開した。就活生は企業のリアルな姿を知るためにSNSで情報収集していることが明らかになった。
リクルートの就職みらい研究所は、就職みらい研究所学生調査…
国公私立大学などの代表者で組織する「就職問題懇談会」は202…
千葉県は2024年4月1日、県内の若者向けにスマートフォンから…
2024年度(令和6年度)大学入学共通テスト(旧センター試験、…
ニフティは2024年4月11日、運営する子供向けサイト「ニフティ…
花まる子育てカレッジは2024年4月22日、灘中学校・灘高等学校…
北海道教育委員会は2024年4月16日、2023年度(令和5年度)道…