大多数の高校生が、マンガ・雑誌の閲覧は”紙”、レジャーや大学進学の情報収集は”デジタル”等、内容によって使用する媒体を使い分けていることが、スタディプラスが実施した調査より明らかになった。
大学通信は2024年2月、専門職別の2023年就職者数ランキングを…
北海道教育委員会は2024年4月16日、2023年度(令和5年度)道…
マイナビは2024年4月16日、「マイナビ 2025年卒大学生就職意…
栄光が運営する進学塾・栄光ゼミナールは2024年4月16日、「受…
講談社クリエイターズラボは2024年5月と6月、中高生向けクリ…
大学合格ランキングシリーズを掲載した「AERA」4月22日増大号…
千葉県は2024年4月1日、県内の若者向けにスマートフォンから…
大学通信は、2024年度入試における大学合格者の高校別ランキ…
「スーパーマリオ和装」で七五三撮影ができるように!