advertisement
NTTドコモは、家族とともに子供の成長を育む新ブランド「comotto(コモット)」を発表。2023年3月1日より、子供の学びを広げるコンテンツサービスや、お得で楽しい子育て応援プログラムを開始した。
NTTドコモのモバイル社会研究所が2024年12月9日に発表した調…
夏休みに広く社会を知るきっかけとして、霞が関の各府省庁が…
千葉県の私立中学15校が一堂に集結する「千葉県私立中学 私学…
明治学院大学は2025年4月より、特設展示「万博―未来を運ぶ祭…
日本交通が展開する「キッズタクシー」の予約用アプリが、202…
子供の教育に興味や関心をもつ人のためのコミュニティ「EDUBA…
LINEヤフーが運営する「LINEリサーチ」は、全国の中高生を対…