advertisement
アイジャパンは2024年4月2日、「子どものメガネデビューに関する実態調査」の結果を公表した。子供の視力の異変に気付いたきっかけは視力検査であり、メガネデビューの時期は小学1年生が最多であることがわかった。
メガネブランド「Zoff」は、YouTuberであり実業家としても活…
近年、子供の視力低下が急速に進んでいる。メニコンが実施し…
四谷大塚の通信教育「リトルくらぶ年長生コース」が2025年4月…
千葉県は2024年4月17日、子供・若者施策の共通の基盤となる「…
PECOFREEは、高校教師と高校生の子供がいる保護者を対象に実…
和敬塾は2025年5月11日に創立70周年記念フェアを開催し、地域…
2025年4月23日は「子ども読書の日」。光村図書出版の調査によ…
明日香が実施した調査によると、小学校就学前の子供をもつ親…