【夏休み2017】英語&宇宙ワークショップや親子留学セミナー…DMM留学8/26

 DMM.comが展開する留学エージェント「DMM留学」は、親子留学に興味のある保護者を対象とした「親子留学セミナー」を8月26日に開催。今回は夏休み企画として、セミナーの時間中、子どもを対象とした英語ワークショップおよび宇宙ワークショップも同時開催する。参加は無料。

教育イベント 保護者
DMM留学 親子留学セミナー
  • DMM留学 親子留学セミナー
  • 2017年4月に開催した親子留学セミナーのようす
 DMM.comが展開する留学エージェント「DMM留学」は、親子留学に興味のある保護者を対象とした「親子留学セミナー」を8月26日に開催。今回は夏休み企画として、セミナー中、子どもを対象とした英語ワークショップおよび宇宙ワークショップも同時開催する。参加は無料。

 セミナーでは、4歳の子どもと一緒にセブ島親子留学を経験した「バイリンガルの育て方講師」林智代乃氏をゲストに迎え、DMM留学カウンセラーとともに親子留学の体験談について語る。親子留学の準備から、実際に持って行った持ち物、機内での過ごし方など、経験者ならではの話を聞くことができる。

 また、今回は夏休みスペシャル企画として、セミナーの時間中、一緒に参加した子どもを対象に英語ワークショップおよび宇宙ワークショップを実施。宇宙ワークショップでは「ロケット」をテーマに、ロケットの仕組みについて学び、身近な素材でのロケット作りに挑戦する。

 セミナーおよびワークショップは参加無料。親子30組を募集する。なお、セミナーに参加したい保護者のみの参加も可能。Webサイトにて先着順で申込みを受け付けている。

◆親子留学セミナー
日時:2017年8月26日(土)13:00~14:30
場所:DMM.com六本木オフィス(六本木一丁目駅直結)
定員:親子30組(保護者だけの参加も可)
参加費:無料
申込方法:Webサイトから申し込む
申込締切:先着順での受付となり、定員になり次第締め切る
《畑山望》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top