advertisement
ソニーマーケティングは3月3日、ソニーの電子書籍「Reader」に関連して行った「親子の読書に関する調査」の結果を発表した。調査対象は、高校生・大学生300人と、小中高大学生の子どもを持つ親300人。
応用脳科学コンソーシアムが運営する「手書き価値研究会」は2…
キユーピーは、子供が主体的に取り組む調理体験が子供の唾液…
栄光ゼミナールは2025年1月8日から18日にかけて、「小中高生…
パステルコミュニケーションの発達科学コミュニケーション講…
ソニー・グローバルエデュケーションが開発・提供する小学生…
11・12月に実施された茨城県・栃木県・千葉県(推薦)の中学…
学研ホールディングスの調査・研究機関である学研教育総合研…
併願大学に納付する入学金の「二重払い」について、2026年度…
関東学生陸上競技連盟は2025年12月25日、主催する東京箱根間…