advertisement
マーケティングリサーチのアイシェアが行った調査によると、商品やサービスの購入時にコストパフォーマンスを意識する消費者は多く、プチバンなど「プチ」と題される商品やサービスの68.8%という高い認知度に影響しているという。
with tが運営する「女子高生ラボ」は2025年12月1日、全国の現…
JSコーポレーションが毎月公表している「大学人気ランキング…
ベンドは2025年11月27日、Webメディア「スキルアップ研究所」…
ニフティが運営する子供向けサイト「ニフティキッズ」は、小…
NEXCO東日本・中日本・西日本とJB本四高速、日本道路交通情報…
イオンは2025年12月5日から2026年1月7日まで、全国約7,600か…
ベネッセマナビジョンは2025年12月5日、高校3年生・高卒生対…