トヨタマーケティングジャパンは、父と娘の愛情を双方の視点から描いたダブルサイドストーリー「Loving Eyes―Toyota Safety Sense」を公開している。動画はYouTubeで閲覧することができる。
パーソルホールディングスは2021年6月20日、「父の日」のイベ…
京進は2024年4月16日、子育てや家庭づくりを応援するWebサイ…
放課後NPOアフタースクールは、ビー・エム・ダブリュー(BMWジ…
日産自動車は、自社開発した自動運転モビリティサービスの日本…
ニフティは2024年4月11日、運営する子供向けサイト「ニフティ…
東京経済大学は2024年4月26日から6月18日、高校生向けにオン…
東京大学One Earth Guardians育成機構とトヨタ・モビリティ基…
セーブ・ザ・チルドレンは2024年4月17日、新生児に必要な育児…
「スーパーマリオ和装」で七五三撮影ができるように!