トヨタマーケティングジャパンは、父と娘の愛情を双方の視点から描いたダブルサイドストーリー「Loving Eyes―Toyota Safety Sense」を公開している。動画はYouTubeで閲覧することができる。
パーソルホールディングスは2021年6月20日、「父の日」のイベ…
インタースペースが運営する情報発信メディア「ママスタセレ…
・ジムニーシエラのブロックキット登場 ・1/12スケール、1803ピ…
日産自動車は、自社開発した自動運転モビリティサービスの日本…
伸芽会は2024年3月21日より、学校研究・入試分析をもとにした…
モノグサは2024年3月22日、公式Podcast「教えるを学ぶラジオ…
トヨタ技術会は、株式会社ポケモンと共に、子どもたちの想像力…
モンスターボールデザインの「Galaxy Budsシリーズ」新イヤホン…
東京都は2024年3月27日、「東京都世帯数の予測」の概要を公表…