トヨタマーケティングジャパンは、父と娘の愛情を双方の視点から描いたダブルサイドストーリー「Loving Eyes―Toyota Safety Sense」を公開している。動画はYouTubeで閲覧することができる。
パーソルホールディングスは2021年6月20日、「父の日」のイベ…
京進は2024年4月16日、子育てや家庭づくりを応援するWebサイ…
モビリティリゾートもてぎは、4月27日から5月6日までのゴールデ…
日産自動車は、自社開発した自動運転モビリティサービスの日本…
この「東大生に相談」シリーズは、読者から寄せられた質問や…
早稲田大学は2024年4月23日、無料音声配信サービスPodcastの…
東京大学One Earth Guardians育成機構とトヨタ・モビリティ基…
2024年における5月病へのケアについてまとめました。特にポイ…