advertisement
NTTアドは、ハロウィーンやサッカーワールドカップ日本代表戦など「共通のテーマでみんなと一緒に盛り上がること」を「シブヤ的群衆行動」と規定し、関東圏在住の16歳~39歳男女を対象としたインターネット調査を実施した。
SPRIXは2025年8月、「中学受験に関する調査」を実施し、中学…
福井大学子どものこころの発達研究センターは2025年11月20日…
コクヨは、難関大学の受験を経験した子供をもつ全国の保護者…
サステナビリティフェス主催の大学生向けビジネスアイデアソ…
お茶の水女子大学理系女性育成啓発研究所は2026年1月11日、中…
日本経済新聞社と日経クロスウーマンは2025年12月12日、2025…
東京都立中央図書館は2026年1月31日、2025年度公開講座「山手…
LINEヤフーは2025年11月、全国の15~25歳の学生を対象に実施…
第73回全日本吹奏楽コンクール、大学の部から金賞に選ばれた…
ロート製薬は2025年12月15日、2027年4月入社に向けた大学生・…
イードが運営する教育情報サイト「リセマム」は、食材宅配の…