advertisement
NTTアドは、ハロウィーンやサッカーワールドカップ日本代表戦など「共通のテーマでみんなと一緒に盛り上がること」を「シブヤ的群衆行動」と規定し、関東圏在住の16歳~39歳男女を対象としたインターネット調査を実施した。
マイナビは2025年12月11日、2025年4月新卒入社の社会人を対象…
帝国データバンクは2025年12月9日、「2025年冬季賞与の動向調…
東京都生活文化局と東京ウィメンズプラザは2026年3月7日、「…
厚生労働省は2025年12月12日、第49週(12月1日~7日)のイン…
お茶の水女子大学理系女性育成啓発研究所は2026年1月11日、中…
日本漢字能力検定協会は2025年12月12日、京都・清水寺で「今…
東京都立中央図書館は2026年1月31日、2025年度公開講座「山手…
アローズは、ひとり親家庭・非課税世帯の子供たちを対象に同…
第73回全日本吹奏楽コンクール、大学の部から金賞に選ばれた…
イードが運営する教育情報サイト「リセマム」は、食材宅配の…