advertisement
ビジョンメガネは7月22日、オリジナルの子ども用サングラス「ojo(オッホ)」を発売した。紫外線を99.9%カットし、子どもを皮膚がんや白内障のリスクから守る。2タイプ10バリエーションとデザインも豊富で、大人用サングラスとのペアルックも楽しめる。
ロート製薬は、6月10日の「こどもの目の日」にあわせ、アメリ…
学校に寄せられる相談「GIGA端末が子供の眼に影響しないか心…
キユーピーは、子供が主体的に取り組む調理体験が子供の唾液…
こども家庭庁は2025年1月23日から29日まで、キッザニア東京に…
オーストラリアの名門大学への進学プログラム「京進の海外進…
スポーツスタートアップ企業ookamiは、スポーツエンターテイメ…