advertisement
ビジョンメガネは7月22日、オリジナルの子ども用サングラス「ojo(オッホ)」を発売した。紫外線を99.9%カットし、子どもを皮膚がんや白内障のリスクから守る。2タイプ10バリエーションとデザインも豊富で、大人用サングラスとのペアルックも楽しめる。
ロート製薬は、6月10日の「こどもの目の日」にあわせ、アメリ…
学校に寄せられる相談「GIGA端末が子供の眼に影響しないか心…
東京都は、子供・子育て世代の実態や意識の変化を把握し、エ…
サンシャインシティは2026年1月1日と2日、館内各所でさまざま…
熊本県教育委員会は2025年12月11日、2026年度(令和8年度)熊…
東京大学メタバース工学部は、ジュニア講座「バーチャル教室…
ベビーカレンダーは2025年12月9日、2025年に生まれた赤ちゃん…
日本漢字能力検定協会は2025年12月12日、京都・清水寺で「今…