GfKジャパンは11月21日、全国の家電量販店、GMS、インターネット通販における基礎玩具の販売動向をまとめ発表した。基礎玩具の販売金額は14四半期連続で前年を上回り、乳幼児向け市場でキャラクター商品と高付加価値知育玩具が拡大している。
モンスターボールがヨーヨーに!?楽しく遊んで美味しいアイス…
スマホを持たせている小・中・高校生の保護者の約2割が、子供…
ブックスタートは、あたたかな絵本のひとときが子供たちのま…
桜も散っていないのにクリスマスの話題だ。「夏~クリスマス お…
ソニーグループは2024年4月19日、理工系分野を学ぶ女子学生を…
まもなくゴールデンウィーク(GW)が始まる。日本気象協会や…