リクルートマーケティングパートナーズは7月13日、「進学ブランド力調査2017」の結果を発表した。高校生が志願したい大学は、関東エリアでは9年ぶりに「早稲田大学」、関西エリアでは「近畿大学」と「関西大学」が同率で1位となった。
大学通信は2024年2月1日、「2023年学部系統別実就職率ランキ…
東京工業大学は2024年3月29日、同大の大隅良典栄誉教授からノ…
日本私立学校振興・共済事業団は2024年3月19日、2023年度(令…
近畿大学通信教育部は、2024年4月13日から紀伊國屋書店、丸善…
旺文社教育情報センターは2024年1月25日、1月1日に発生した能…
2022年4月にオープンした明治大学 和泉(いずみ)キャンパス…
朝日新聞出版は2024年3月26日、「AERA4月1日増大号」を発売し…
上智大学は、国際協力に興味のある高校生を対象に、無料オン…
河合塾の大学入試情報サイト「Kei-Net」は2024年2月1日、オー…
宇宙航空研究開発機構(JAXA)、タカラトミー、ソニーグループ…
スタディサプリ進路は2024年3月15日、高校3年生を対象に実施…
明治大学付属中野中学校は2024年3月25日、2025年度(令和7年…