advertisement
スマートフォンを持っている女子高生の約8割がInstagramのアカウントを所有していることが、プリキャンティーンズラボ by GMOの調査により明らかになった。投稿経験のある女子高生の3割以上が、「ストーリーズ」に毎日投稿していた。
キユーピーは、子供が主体的に取り組む調理体験が子供の唾液…
旺文社教育情報センターは、旺文社刊行の「大学の真の実力 情…
学情は2025年12月23日、2028年3月卒業(修了)予定の大学生・…
高校生の学習や生活習慣、大学受験の話題等、リセマムが選ぶ2…
学研ホールディングスの調査・研究機関である学研教育総合研…
コクヨは2025年12月19日、勉強アプリ「CarryCampus(キャリー…
ベネッセコーポレーションが運営する通信制サポート校「ベネ…