日経BPコンサルティングは11月27日、「大学ブランド・イメージ調査2019-2020」を発表した。中国・四国編の大学ブランド総合力は中国地方では3年連続で広島大学、四国地方では3年ぶりに愛媛大学がTOPに返り咲き、共に国立大学が1位となった。
大学通信は、2024年度入試における大学合格者の高校別ランキ…
アデコは2024年4月24日、「将来就きたい職業」に関する調査の…
自転車ヘルメットの着用率(着用している、時々着用している…
広島大学は、2026年度(令和8年度)入学者選抜から、理学部、…
文部科学省は2023年3月22日、2023年度(令和5年度)国公立大…
セイハネットワークは2024年4月25日、夏の海外留学・国内キャ…
ロボット科学教育が運営する「Crefus(クレファス)」が、イ…
柏・松戸・野田・私立中学校7校連絡協議会は2024年5月12日、…