advertisement
女子大生マーケティングを展開するKIRINZは2021年1月22日、「2020年度の大学の授業/テスト」に関するアンケート結果を公表した。1年間講義を受けた結果、オンラインとオフラインの好みは真っ二つに割れる結果になった。
京都ノートルダム女子大学は、2026年度以降の学生募集を停止…
金沢工業大学は、社会人が学生や教員と共に学ぶ「KITリカレン…
茨城県教育委員会は2025年2月27日、2025年度(令和7年度)茨…
社会人1年目に貯蓄した金額の平均は52万円で、前年の49万円か…
教育におけるリーディングカンパニーの若手社員に、就職活動…
ランドセルメーカーの土屋鞄製造所は、全国の小学1年生から6…
山口県教育委員会は2025年4月24日、2025年度(令和7年度)山…
学研ホールディングスのグループ会社である学研教育ホールデ…