女子大生マーケティングを展開するKIRINZは2021年1月22日、「2020年度の大学の授業/テスト」に関するアンケート結果を公表した。1年間講義を受けた結果、オンラインとオフラインの好みは真っ二つに割れる結果になった。
JAXA宇宙科学研究所は2024年5月5日、宇宙科学講演会「小型月…
Minedは2024年4月より、オンライン教育サービス「スコラボ」…
茨城県教育委員会は2024年2月28日、2024年度(令和6年度)茨…
マイナビは2024年4月16日、「マイナビ 2025年卒大学生就職意…
文部科学省は、2024年度(令和6年度)高等学校DX加速化推進事…
ニフティは2024年4月11日、運営する子供向けサイト「ニフティ…
国立高等専門学校機構は日本経済新聞社と共同で「第3回高専GI…