女子大生マーケティングを展開するKIRINZは2021年1月22日、「2020年度の大学の授業/テスト」に関するアンケート結果を公表した。1年間講義を受けた結果、オンラインとオフラインの好みは真っ二つに割れる結果になった。
学校で「ジェンダー」を学ぶ機会が増えた今、「男(または女…
Minedは2024年4月より、オンライン教育サービス「スコラボ」…
茨城県教育委員会は2024年2月28日、2024年度(令和6年度)茨…
リネットジャパンリサイクルは2024年4月23日、PTA役員経験者5…
ライフイズテックは2024年7月30日~8月末の夏休み期間、中高…
千葉県は2024年4月26日、不登校の状態となり、家庭で過ごすこ…
高校生向け進学イベントを手掛けるさんぽうは、2024年6月2日…
ナレッジ・プログラミングスクールは2024年5月7日、中学教科…