英会話スクールのCOCO塾ジュニア「新年度準備コース」開講

教育・受験 学習

COCO塾ジュニア
  • COCO塾ジュニア
  • コース概要
 ニチイ学館が運営する英会話スクール「COCO塾ジュニア」は1月より2月までの期間限定で「新年度準備コース」を開講する。対象は12歳まで、受講料はレッスン4回で5,400円、8回で10,800円。

 文部科学省は、社会のグローバル化に合わせ、英語教育の必修化を小学校低学年へ前倒しすることも検討している。COCO塾ジュニアは、英語を初めて学ぶ、または初めて間もない12歳までの児童を対象とした「新年度準備コース」を開講する。

 「新年度準備コース」は、初歩的な文法の習得と日常的に使用頻度の高い語彙を増やすことを目標とした短期コース。「初心者コース」と「初級者コース」の2コース制となっている。1回45分のコンパクトなカリキュラムにアクティビティを取り入れているので、楽しく学びながら自然に英語の基礎知識が身に着けられる。また、COCO塾ジュニアの体験レッスンとしても利用できる。受講中にCOCO塾ジュニアへ申し込むと入会金無料の特典が付く。

 COCO塾ジュニアは、「やりたいことは、英語の先にある」をコンセプトに、将来、世界で活躍しようとする子ども達をサポート。習熟度別レッスンを採用しているため、子どもの成長に応じた学習ができる。

◆新年度準備コース
レッスン回数:4回、8回
料金:4回が5,400円、8回が10,800円(※教材費が別途必要)
開講地域:全国のCOCO塾ジュニアホームインストラクター教室および塾提携教室
問合わせ・申込み:0120-339-212(フリーダイヤル・24時間受付)
《工藤めぐみ》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)