主婦と企業の対話の場を提供し独自メソッド「クチコミュニティ・マーケティング」を行うハー・ストーリィは2月27日、全国の20代〜60代の既婚女性1,430人を対象に行った一般家庭の生活費の実態調査の結果を公開した。
スマホを持たせている小・中・高校生の保護者の約2割が、子供…
ソニーグループは2024年4月19日、理工系分野を学ぶ女子学生を…
SNSで活躍するクリエイター「つむぱぱ」が、親子ワークショッ…
セーブ・ザ・チルドレンは2024年4月17日、新生児に必要な育児…
まもなくゴールデンウィーク(GW)が始まる。日本気象協会や…
アデコは2024年4月24日、「将来就きたい職業」に関する調査の…
京進は2024年4月16日、子育てや家庭づくりを応援するWebサイ…