リビジェンは3月4日、10代~30代の「ソーシャルメディア」(Twitter、Facebook、LINEなど)に関する調査結果を発表した。調査日は3月4日で、全国の10代~30代の一般男女(アンケートアプリ「スマモニ」会員)500人から有効回答を得た。
東京都は2024年3月27日、「東京都世帯数の予測」の概要を公表…
東京都教育委員会は2024年3月27日、2023年度(令和5年度)「…
日本リスクコミュニケーション協会(RCIJ)は、2023年2月14日…
英語学習サービスを展開するNEWは、英語の基礎となる中学英文…
NTTドコモ モバイル社会研究所は2023年4月17日、「スマホ・ケ…
2024年度(令和6年度)大学入学共通テスト(旧センター試験、…
東京都は2024年3月27日、GovTech東京、こどもDX推進協会との3…