リビジェンは3月4日、10代~30代の「ソーシャルメディア」(Twitter、Facebook、LINEなど)に関する調査結果を発表した。調査日は3月4日で、全国の10代~30代の一般男女(アンケートアプリ「スマモニ」会員)500人から有効回答を得た。
国内最大級のお出かけ情報サイト「いこーよ」を運営するアク…
栄光が運営する進学塾・栄光ゼミナールは2024年4月16日、「受…
日本リスクコミュニケーション協会(RCIJ)は、2023年2月14日…
ボーダーリンクは2024年6月30日まで、国籍不問で中学生を対象…
NTTドコモ モバイル社会研究所は2023年4月17日、「スマホ・ケ…
2024年度(令和6年度)大学入学共通テスト(旧センター試験、…
千葉県は2024年4月1日、県内の若者向けにスマートフォンから…