advertisement
リビジェンは3月4日、10代~30代の「ソーシャルメディア」(Twitter、Facebook、LINEなど)に関する調査結果を発表した。調査日は3月4日で、全国の10代~30代の一般男女(アンケートアプリ「スマモニ」会員)500人から有効回答を得た。
帝国データバンクは2025年12月9日、「2025年冬季賞与の動向調…
応用脳科学コンソーシアムが運営する「手書き価値研究会」は2…
おもなメディアの平均利用時間は、平日・休日とも「インター…
LINEヤフーは2025年12月5日、全国SNSカウンセリング協議会、…
小中高生の自殺者数が深刻な状況にある中、政府は2024年8月1…
人気YouTuber「いだちゃんねる」が、返済不要の「いだ奨学金…
ウェザーニューズは、2025年12月14日ごろに極大を迎える三大…